空耳。

【空耳】エヴァOPを本気で歌う海外の少年
http://www.youtube.com/watch?v=zPv9Nd6ALkU


いろんな意味でこれはやばいです。
[PR]

# by furuoro | 2012-03-29 00:21 | ふるかわ的日記

新年あけました。

f0039396_1343931.jpg


あー雲の流れってはやいなぁ。
[PR]

# by furuoro | 2012-01-05 01:36 | ふるかわ的写真

無事だった僕たちが今できること。

東北地方太平洋沖地震

たくさんの人が被災して、たくさんの人が大変な思いをしています。

インターネット募金:
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
もしこのページを見ることがあったら、是非協力してあげてください。
[PR]

# by furuoro | 2011-03-12 12:56 | ふるかわ的日記

はじめてみました。

ついに私は気づきました。

「ふるかわに日記は敷居が高すぎる」

と、いうわけで流行の最先端。
誰でも気楽にできると噂のtwitterとやら初めてみました。

twitterって・・・

これ、友達いないと超寂しいんですけど。
twitterのコンセプトがつぶやきなだけに、すなわち独り言のような誰かに話しかけたいような、そんな複雑人間模様なものだけに。
独り言モードに突入すると寂しすぎます。

マイミクが0人よりもはるかに寂しいです。
嘘です。マイミク0人も結構寂しいです。

そんなわけでどなたか記念すべきフォロー一号をよろしくっ♪
http://twitter.com/fruity_f
[PR]

# by furuoro | 2010-04-19 23:09 | ふるかわ的日記

モテるやつにはギャップがあるらしい

第三回日本変顔選手権。
極限までギャップを追求した人たちの記録を是非見てみてください。

予選第1組。
予選第最終組。

俺にもここまでギャップがあればモテるのだろうか。
いや、無理だろう。
[PR]

# by furuoro | 2010-01-23 00:50 | ふるかわ的日記